ゴルフのはなし

ゴルフ関連のネタでつぶやき中。ニュースや気になるアイテムなども紹介していきます。

ゴルフを楽しもう!

ゴルフやってますか?

ゴルフって老若男女楽しめる素晴らしいスポーツですよね。

そんなスポーツってゴルフだけなのでは?

そりゃあもちろんスコアが良い方がいいけど(笑)、
健康のためにマイペースで続けるのもありだと思います。

天気の良い日のゴルフ場は本当にとても気持ちいいし、
四季を感じながらコースを回るのもいいもの。

仕事でゴルフという人も、親子でゴルフという人も、
仲間や先輩、後輩、ガールフレンドとまわるという人も、
これからも楽しくプレーし続けていきましょう!

ゴルフに関連したことをいろいろと書いていこうと思います。

Let's play golf!

 

  • SEOブログパーツ